タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


婦人会でクリスマスの準備

どうもどうも。
生命反応の薄いブログで申しわけないですね・・・(笑) ニノでございます。

生きてますよ。モンハン熱も冷めてませんよ・・・(;´▽`A 


自慢か?

↑ この写真が載せたいので、昼休みにアップ。我が家のベランダです(笑)

ずんさんのクリスマス装備の記事を読んで、11/24にロックラック入りすると
フレンドリストでakiさんだけが街にいらしたので、泣きついてw井戸端会議をしていると
そのクリスマス装備のずんさんが現れて・・・なんかこういうの嬉しいですよね。

「ことさんが今ルドロス必死に作ってるから、先に作って驚かそう。」的な話になって
このあと、婦人会のみなさんに助けられて
水性獣の皮を剥ぎまくって袖とスカートもできましたが、写真がなかった(笑)

とりあえず、みんなの部屋へそれぞれお邪魔して記念撮影しました。


クリスマス装備

かわいい〜。まだまだ遊べるねぇ。
やっぱお部屋は中ランクの暖炉の所の方が雰囲気でるかなぁ。
・・・正月装備ってできるんだろうか・・・やっぱウサギか?

ちなみに、剣士用でもロングダウンコートできました。
眠りながら昨日の夜、村で1人で作ってました。街いきたかったけど…orz

亜空間ハンターの(笑)ことさんも、既に装備が出来たようです。
要は、この記事はことさんがルドロス作る前に載せなきゃならなかったのだけど
遅かった。というハナシです。 

まだルドロスのことさんに会ってないので、4人で揃ったら撮りたいな〜と思います。


ずんさんのこの日の記事

aki(icopico)さんのこの日の記事

ことさんのルドロス装備が出来た情報(笑)



ずんさんの…。

↑ この日は、その後長老もいらして→火縄銃でいろいろ狩りにいって→おねむになり
ご挨拶をしているところです。

「お股〜」とかいいつつも私は、チャットウィンドウ越しの

ずんさんのケツ筋の発達したお尻に釘付けでした。


スポンサーサイト

 


comment

村での素材集めお疲れ様でした−。
ことさんへのメッセージ、ぐっじょぶですヽ(´▽`)/
ワタシのランス装備、なんか着ぶくれしてませんか??
太ももも、ぱっつんぱっつんだし(´・ω・`)

正月装備・・・ワクワク♪

ほんまや〜

スタイル全然ちゃうやんwww

「ネタ」、ありがとうございますっ!

  • TABU
  • 2010/11/29 7:47 PM

↑息の合った漫才のような(笑)
でも確かにスタイルが違う〜(´;ω;`)
akiさんは太ももだし、私は肩はばが・・・orz

追伸
人生のエリアチェンジしてなくて何よりです(笑)

おひさしブリーフ

お元気そうでなにより〜

お引っ越し準備は整いましたか?

こちらは混浴準備OKです♪

  • てー
  • 2010/11/29 10:53 PM

こちらも混浴準備OKです。
生きてますよ。
私も。

ケツ出す準備はできてます♪

応援&出し抜き作戦(笑)、ありがとうございます♪
皆さんにお手伝いいただき、ようやく完成しました!ルドロスッ!←呪文

でも赤のサンタさん使用より、茶系の「アタマ悪そげな女子高生」みたいな格好の方がお気に入りですw
中身は「完全にアタマ悪いオバサン」なんですけどね(痛

ん?
ニノさんちのコメント欄から華麗臭が…。

  • こと
  • 2010/11/30 1:16 AM

>>copicoさん
とりあえず、おそかったんですけどね(;´▽`A
ホント、なんででしょうね〜。赤の色が鮮やかで膨張するのか
でもやっぱりレンズのゆがみかなぁ〜。
正月・・・いいアイデア浮かぶといいな(o^ー^o)


>>TABUさん
初コメント、ありがとうございます〜m(_ _)m わーい。
ネタが提供できてよかったです…よかったんだか…(笑)?
この前のレウスレイアの(徹甲榴弾をお見舞いした時ですw)
時のランスのTABUさんが火の玉をかわして焼けた地面に立ってたのが
すごくかっこよくて動画で撮りたかったです(*^_^*)


>>ずんさん
ホントですね。漫才だ(笑)
今度は観光地のおばちゃんのように、みんな斜めに向いて
撮影するといいかもですね・・・w
…はい。生きてます、なんとか(笑)


>>ダンディー・てーさん(夜の帝王byことさん)
ゲッツ!!
てーさんこそ、お元気そうでリバウンドまでされたそうでー、なによりです。
お引越しは、現状オフラインでなら・・・(T-T)
男湯でナヴェさん達となかよく疲れをほぐしてください(笑)


>>ナヴェさん
どこへ行ってもケツを・・・
ナヴェさんはモンハンがやりたいんじゃなくて、ケツが出したいんですね(笑)
男湯にオサーンみんなで仲良く入ったらいいじゃないの!(←ことさん風?)
…様子みながら、温泉入りにいけたら行きます(*^_^*)
追伸:Tシャツ買いました。おかげさまで〜♪


>>ことさん
今回、おじさま含有率が高めですねwww
女子高生ということは・・・頭はガンナーのルドロス装備かな?
・・・だと、より一層そんな感じですよね、あれ(笑)
うあぁーーー。「完全にアタマ悪いオバサン」・・・orz 
そんな殺傷能力の高いな言葉が存在するとは・・・。
バルス!みたいなもんですね(>_<)

  • ニノ
  • 2010/12/01 1:54 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--