タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


よそ見してる場合じゃない?2ndキャラは・・・。

どうもどうも。
前にHRばかり上がるのが申し訳なくて猫メシの「換算術」は避けていると ことさんが
言ってたんですが・・・
なりふりかまってられなくなってきた私は「換算術」を狙って
食事をするようになりました(笑) 現在HR87 ・・・ おそっ。

んー・・・でもやっぱり上がらない方が、ロックラックの平和のためかもしれない(笑)


夏にセカンドキャラを作って遊んでたんです。「nino」ってキャラを作りたかったんです。

前から、アネモネさんの様に顔にペイントがある子がいいなと思っていたのと
フロンティアの・・・なんだっけwとにかくかっこいいお姉さんがいて、色黒なんですよ。

美白に走りそうなところを、あえて色黒キャラでいってみようかということで・・・


nino


おぉ!(写真デカかったな・・・w)


nino


なかなかのべっぴんさんじゃないか?? なーんてやってたんですがね。
この日はキャラが出来て満足。

後日作ったキャラを選んでみると・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ninoなの?


がーんっっ!!!!!

なんかイメージちがーう!! ということで、村は救われないまま今のところ放置です(;^_^A 魚も散乱したまま。地震が起きる村のまま。


OWLさんが「Aneさんはもう色々やりつくした感がある」そうで
1stキャラのOwl君を育てることにしたそうなのですが

私は・・・

momoでやりつくした感が全く無いので、素直にmomoで遊んだらいいんだと思います(笑)!!

よそ見してる場合か?ってことですね(;^_^A

欲しい素材がありすぎて・・・「素材は何が必要?」って言われると
しばらく黙ってしまう程ですwww



スポンサーサイト

 


comment

フロンティアのかっこいいおねぇさんは
カシラと呼ばれてますが、本名はキエルさんらしいです^^
ここ大事ww(あくまでも私的にですがw)

次元も好きですねぇ
フロンティアで通称「次元」と呼ばれているライトボウガンがありまして、現在その素材集め中です。
○○・ズィーゲン という名前なのですが、皆さん次元と呼んでるようです^^
MHP3までもう一月きりましたねぇ
あちらで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます^^

  • Tomozo
  • 2010/11/05 9:58 AM

イイ感じの美人さんじゃないですかー!
と言うか私ごときを色々参考にして下さってるようで恐縮千万です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

MH3はMHFと比べるとグラフィックが粗いので、全身像を見ると微妙に思えるかもですね(>_<)
でも、実際動かしたり服を色々着せるとあら不思議!
美人さんに見えるものです( ̄∀ ̄)
なのでとりあえず何か着せてあげたらどうでしょうー?

正直私もやり尽くしたのかよく分からないところはありますし、途中で諦めた素材もいくつかあるままでの1st復帰ですので…(-_-;)
折角だから色んなキャラで別角度の遊びをしたくなるのです★


>>Tomozoさん
キエルさんかぁ〜。いい名前です。(今、消えるって・泣)
そうだ!「カシラ」だ!!
姐御?ボス?なんだっけー?!?!と、考えて上のような文になりましたw

ズィーゲン(笑)・・・「次元」ですね、それは確かに(o^ー^o)

MHP3・・・オンラインのスタートは遅れそうです(>_<。)
でも行きたいなぁ。行けるようにどうにかしますw

  • ニノ
  • 2010/11/05 5:49 PM

おーっと、同じオカッパ&ふぇいすぺいんちんぐキャラじゃないですかっ!
ことさんの「お亡くなりカラー」の色白ちゃんと並ぶと、オセロですね。
小麦色、イイです。
2ndは村放置で街のみで上位になりました。
「素材は何が必要?」と聞かれると「・・・ゼニーz」と答えてます。
脱!貧乏ハンター生活!ヽ(´▽`)/


>>OWLさん
あはは〜、Tomozoさんへのコメント書いてるときに
コメントくださったんですねwありがとうございます。

武器や装備を共用できるといいんですけど、それじゃつまらないのか…(;^_^A
いろいろやってみたくなっちゃうんですよね〜。
ことさんは「ハンマーを極める」って言ってたんですけど
私は武器もいろいろ手を出しちゃうし、2ndキャラも作っちゃうしで
人間性がでてるなぁ(笑)
最終的に、楽しければヨシ。・・・の一言に尽きます(笑)←無理やりまとめた感w


>>icopicoさん
昨日ロックラックへ行ったんですがねっ、とたんに眠くなりまして(笑)
4人で街にいらっしゃったんで、お邪魔するのも躊躇したりとかで・・・
昨日のノルマ…堅牢(?)って書いてあったのも今思い出せましたw
居眠りしながらガンキンをソロで狩って
(momoも眠らされたりしながら)寝ました。

そうです、同じおかっぱw 前下がりボブに憧れがありまして(o^ー^o)
村放置・・・それもアリですね。
ことさんのは「お亡くなりカラー」だったんですねwオセロ結成なるかwww?!
私も、お金ほしぃ〜!です。

  • ニノ
  • 2010/11/06 12:14 PM

あ、私1stでやりつくした感がないのに、2nd作ってしまった不届き者ですWW

ノリでやった感じでしたので、深くは考えてませんWキッパリ!

最初はかったるいけど、これで新人区へ行くとすごいおもしろいですよ〜!
新人の皮を被った経験者・・・新鮮でかなりつぼにはまりますW

こんな悪ふざけをこっそりやっている・・
以上、2ndカリナさんでした。。

2ndキャラはオフラインだけで楽しんでいるAuroraです。
 あえてオンラインには行かず、オフラインだけで遊ぶデータを作ってみるのも良いものです。
 オンラインに行かなくて良いので、お金がかからないのも(笑)

 まだまだ欲しい素材、沢山あったんですね。
 まだしばらく課金が続いているので、お会いできたらご一緒したいですね。

 モンハンはやり尽くすくらいが丁度良いのかも知れないですね。
 ではでは。

  • Aurora
  • 2010/11/08 8:02 PM


>>きらさんとカリナさんw
やっぱり、途中から別の人生も考え始めますよねwww
私は結構早い段階で妄想してたんで(;´▽`A
不届き者だなんて、そんなそんな!!
新人区楽しそうです〜。いいなぁ(o^ー^o)
・・・意外とみんな「新人の皮を被った経験者」だったりして(笑)


>>Auroraさん
オフラインだけで遊ぶデータを作る…さすが、極めてる感じですね。
そういえばそうですね。トライはお金かけなくても遊べるんでした。
フロンティアは出来ないけど。

実はAuroraさんに教えてもらった装備の素材も今、集めているところです。
…遅すぎで申し訳ないです(;^_^A ボウガン系が全く進んでないんです。
剣士装備さえ強化が滞って・・・いろいろ手を出しすぎなんでしょうねw

  • ニノ
  • 2010/11/09 12:21 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--