タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


踏ん張りどころと2-3と次元。

ちょっと最近プライベートというか、仕事が忙しくてですね・・・。踏ん張りどころです。

普段の業務としては、自宅でネットショップの服屋さんの画像をつくったりしてるんですけどね・・・
別のお店の仕事も受けるようになったんですよ。

服屋さんもずーっと景気が悪いようで、いつなくなってもおかしくない(?)っぽいので
他から来た仕事を断るのもね・・・この先のことを考えると受けておいた方がいいのかなーと
いうことで(;^_^A 

だから夜も仕事してたりでゲームもブログもおろそかな日々が続いておりますm(_ _)m


2-3は?

先月の散歩写真。 

地面に数字が書いてあります。お祭りの時にでる夜店の区画かなにか・・・かな?

これは2-3 (ニノサン) があるのではないか?と
スモークサーモンちゃんと土手沿いを歩いた結果・・・

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


ニノサンは?

肝心の2-3がありませんでしたとさ(笑)


あと・・・

次元

次元がかっこいいので載せておきます(笑) 


廃墟

廃墟も好きなので、カリオストロの最初の方はたまらんです。(結構前の放送w)

廃墟



カリオストロだと次元がやけに可愛らしい気がします。(渋さが足りない?)



ルパンとじゃれてたり



スパゲッティーとりあったり



ここの台詞がとくにカワイイ。

ルパン:この事件、思ったより奥が深いようだぜ〜。

次 元:あぁ!面白くなってきやがったっ♪(ウッキウキな感じ)


この次元の言い方が個人的にツボ。



はぁ〜、ストレス発散できました。


全然モンハンじゃなくてすみません(笑)


スポンサーサイト

 


comment

「2−7」がない時点で…予感はしましたが(笑)
ちょちょちょ(笑)影まで演出してるとは( ̄ー ̄)ニヤリ
とっつぁんだ〜逃げろ〜みたいな(笑)

まだまだ不況の中、仕事が忙しいっていいことす♪
でも無理しすぎぬよう…ほどほどに手を抜いてレッツゴーです(^ー^)ノ
身体…というか笑顔が資本ですよん♪

 仕事が忙しいという事で、大変な中でブログを続けられて疲れていらっしゃるのではないでしょうか。
 ぜひ身体の方に気をつけてご自愛くださいね。

 狙ったのか関係ないのかわかりませんが、下から2番目のスパゲッティの画像のところ……
 後ろのタルに8-4ってありますね。2-3じゃなくて残念(笑)

 それはそうと、実はオンライン復帰しました。
 来月20日過ぎくらいまで居られるので、お時間のあるときにご一緒できたらと思っています。
 ではでは、仕事もブログも趣味も無理せず頑張ってくださいね。

  • Aurora
  • 2010/10/29 1:44 PM

カリオストロ、大好きです。
宮崎さんが監督だと、料理がホント美味しそうなので、食いしん坊にはたまらんです。
骨付き肉がビヨ〜ンと伸びたり、チーズがトロ〜ンととろけたり。
廃墟はラピュタのロボット兵が居そうですね。
新しいお仕事、ワクワクしますね。
ニノ街は逃げないので、プラッと遊びにきてね!(*^_^*)

  • icopico
  • 2010/10/29 3:18 PM

お疲れさまでございモス(*^_^*)
この時代先を読んだもの勝ちよ^^
(Ayuigoは昔を生きてますが・・・)

ルパン!いいですよね〜wとっつぁ〜んが今でも使ってる好きなセリフですw
狩りオストロはやはりジブリだけあって違う作品ですよね。
最後のセリフも好きですが・・・リアルにつかうと恥ずかしくていえません^^
お仕事もMHも無理しない程度にね!

  • Ayuigo
  • 2010/10/29 8:34 PM

こんにちわー

家の小学校の子は2年3組なので
2−3はいっぱいありますよ〜W
その子が、この間のカリオストロは、録画して
何度もみてますよぉW

  • みつ
  • 2010/11/01 12:02 PM


>>みなさま
コメント遅れてすみませんm(_ _)m


>>ずんさん
そっかぁ〜予測できましたか・・・(;^_^A
本人達は、深く考えず
まだまだ暑い時に「きっとある!」と信じて歩いたのですが(笑)
笑顔が資本・・・ホントですね(o^ー^o)
やっと元気になってきました。無理はいけませんねぇ。


>>Auroraさん
ありがとうございます。
あ、よく気が付かれましたねwww
私も写真を並べてて気づきました。全くの偶然でした(笑)
復帰されたのですね〜。


>>icopicoさん
そうですね!ほんと美味しそうで。
ハイジのチーズとパンが私の中では、ナンバーワンです。
(微妙に宮崎さんではない?)
次ラピュタをやるときは、目玉焼きとトーストを用意して見ようかな〜
とか、考えてたところでした。
新しいお仕事にワクワク・・・さすがicopicoさんだ。
回線不調の件、解決した模様です。その節はお世話になりました。
(詳細はみつさんへのコメントで・・・w)


>>最先端を行くAyuigoさん
お疲れさまでございモス!!
先を読んだつもりが、自分の器のことを忘れてた感じです(;^_^A
最後の台詞は「・・・・・あなたの心です。」ってヤツですか?
そういえば、銭形さんもいつもと違いますよね(笑)
Ayuigoさんこそ、お店もうすぐオープンですけど♪
お仕事もMHも無理しない程度にね!ですよ〜(*^_^*)


>>みつさん
こんにちはーw
おぉ!お子様、リアルにのさんですね(o^ー^o) 趣味も合うなぁ(笑)
あのですね!おかげさまで
「ルーターが調子悪いんじゃないか?」疑惑がはれました。
ハブでした。買い換えたら、直ったっぽいです。
その節はみつさんもicopicoさんもお世話になりましてm(_ _)m
ダンナのフロンティアだけ大丈夫だったのは・・・
実はX-boxだけ直にモデムにつないでいた!!ということも発覚…(笑)
でも、よかったです(T-T)

  • ニノ
  • 2010/11/01 11:02 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--