タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ゴボウの切れ味が最大になりましたになりました。

 
どうもどうも、ニノでございます。

旧「前代未聞の超初心者ハンター日誌。」はわずか3日でブログ名を変更しまして
「ゴボウの切れ味が最大になりました。」 になりました。

タイトルの由来は・・・
ゴボウの皮を包丁でこそげ取ったり、ささがきをしてると
「砥石」を思い出すからです。
まぁ、主婦のカガミねっ!
音といい、作業といい・・・やってみてください(笑)

バナー

バナー2

そんなわけで、各ランキングサイト用のバナーを作るべく
ゴボウを冷蔵庫から取り出し、撮影したのでした。
たぶん…この担ぎ出されたゴボウが一番びっくりですよ。


村クエ進行状況ですが、昨日の夜ドスバギィを倒したら
緊急クエスト 発生。
とうとう、ラギア・ペネロペ・クルスと対決する資格を得てしまいました。

村長に「覚悟はできておるか?」って言われたけど
そんなもん、まったくできてませんよ〜〜〜。
チャチャくんと一旦お別れするのもイヤだなぁ!

最初は「チャチャと狩りができるようになるまでプレイする。」のが目標だったんですよ(笑)

まさかここまでこれるとはねぇ〜。
ヘタレだねぇ〜。



 


comment

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--