タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


華麗にスルー(byナヴェさん)していたバトンを、渡した本人が油断した頃にやってみた。

OWLさんからもバトンが来たんですが・・・

それならまず先に7/14に渡されたバトンをやらなくては(笑)!!!


ナヴェさんの考えた「モンハン的に自己紹介をしてみた」というバトンです。

その後、私とことさんが受け取らずに、地面に落下したバトンを
優しいずん先輩が拾い上げてくれて

とうとう、華麗なるスルー組だったことさんも 「どうやら本気を出す時がきたようだ。」と
とっくに地球の危機なのに今さら?という状態の悟空みたいな台詞を
言ったかどうかは分かりませんが・・・上手にバトンをやってたので

私も全くもって自信がないままやってみます(笑)

※とくにボケられそうもないので、「現在パソコンに入ってる写真でどこまで対応できんのか?!」
イベントも同時に発動してみます。

 
【HN】
ニノです。

【HR】

30

「立ち止まるな30代」です。・・・立ち止まりたい(笑)


【ラスタ契約】
ダンナさん@フロンティア在住(笑)
なんか、きゅーてんぜろがどうのこうので…もう夢中です。


【オトモ】
まだなし〜(>_<)

アイルー?

アイルーなら実家に(笑)


パンダ

または、携帯のストラップのパンダ。手作りじゃないですよ。購入です。今はもっと薄汚れてますw


【メイン武器】
デジタル一眼
強制発動スキル:ウインク-10 片目がつぶれないので、両目あけて撮影することになります。

…ただ、私がウインクができないだけです(;´▽`A

【頭防具】
メガネ@無印良品


【胸防具】

首飾り

ターコイズの首飾り(チェーンが切れて革紐にしたら、こっちのほうが好きだった。)

【腰防具】
主にジーンズ


【腕防具】
意外と筋肉質な二の腕(装備なしか?)


【脚防具】
夏:ビーサンとか下駄とか(鼻緒とかトング系が好きらしい。)
冬:ブーツ
夜:ウォーキングシューズ


【発動スキル】
記事溜め短縮+10 ん?あれ?-10? 混乱(笑) すぐ溜まるのに大回転斬りをしないダメハンター。
地図-10(地図無効) 極度の方向音痴。
雷耐性-15 静電気がものすごい。 あれ?逆に雷属性か(笑)? 夏でもパチっと言います。
涙もろさ+15
睡魔の加護


【ポーチの中身】
黒猫も興味を示さないしょっぱい財布
カメラ(NikonD50)
新型が好みじゃないので、最近衝動買いしてしまった旧式の青紫色のipod(何年も我慢してたw)
携帯
小説
ノーシン

夏:虫除け&虫さされグッズ一式(蚊が寄って来る“燃鱗”がついてるかも)
冬:貼るホッカイロミニ(冷え性)


【好きなこんがり肉】

ハンバーグ1

ハンバーグ!


【好きなクーラードリンク】
ジンジャーシロップソーダ割りw
アイスコーヒー
酒類

初マッコリ

そういえば、先日マッコリデビューしましたよ、ナヴェさん。飲みやすいですね。
黒豆マッコリも見つけたので今度挑戦してみます。


【好きなホットドリンク】
芋焼酎お湯割りw
緑茶・紅茶・中国茶・コーヒー
甘酒


【好きな狩猟笛の旋律】
相当な雑食です。

ジャズ・ボサノバ系、サントラ系、民族音楽
JACK JOHNSON ノラジョーンズ もういろいろ。 
キリンジ・斉藤和義・スガシカオ・サンボマスター・土岐麻子などなどなどなど・・・。
まだいっぱいあります。


【好きな連続コンボ】
どうしても思いつきません(笑)


【集めている素材】
料理が美味しそうに見える素敵なお皿とか


【好きな秘伝書】
今は夢枕獏さんの本を読んでます。夏だからいいなと思っていたら、秋になっちゃった(笑)
漫画は「ワンピース」「鋼の・・・」「蟲師」・・・などなど


【好きなネコ飯】

ハンバーグ2

ハンバーグ!!(2度目w) 
刺身系、甘いもの全般
つまみ系:松前漬けとか酒盗とかねぎぬたとか
最近とくに好きなのがお稲荷さん


ぜんざい?

和菓子系も好きです。夏によく作った白玉(へそ餅型)ぜんざい。
あずきは北海道あずきを使用してどっかの工場の人が作ったもの=市販品(笑)
あずきが上手く煮られるようになりたいです。

つまり・・・まさに雑食です。


・・・と、こんな感じです。成立してるんだかなんだか。
あんまり考えずにさらっと答えるものなんでしょうけど、相当時間かかりました。
写真はいくらでも出てきそうだけど(笑)


JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)
JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


スポンサーサイト

 


comment

完全に気を抜いておりましたw
でもお酒の趣味や酒のあてが好きなところを見るとなかなかいけるくちですね?
モンハンの集いでもしたいもんですね。

ぐあぁ、やっぱりニノさんの自己紹介はセンス良くて面白いー!!
絶対そうだと思ったから、ニノさんがやってからニノさんを参考にやろうと思っていたのです。
結果「華麗なスルー」にw

ターコイズの首飾り、いいですね♪
「首飾り」って言い方も好きです。
あと食べ物の写真をマメに撮ってるんですね〜。
食いしん坊万歳(笑)

ニノさんのほんわかした雰囲気が伝わってくるナイス自己紹介でした。
お疲れ様でした〜!

ウインクて、ゲイノージンの必殺技ではなかろうかと(笑)
出来る方がうらやましい♪
「まぶしがってるひょっとこ」みたいな顔で
撮っておりまする〜


鋼の…(笑)
弟くんはガンキンのモデルさんでしょうか。


>>横山ヒップノックさん(笑)
ことさんのコンボ・・・「下ネタしか思い付かなかった」って言うんで
余計に気になっちゃいましたよねwww?
いけるくちっぽく思われそうな珍味系の食べ物が好きなんです。
お酒も沢山は飲めませんが、場がすきなんですね〜たぶん。
モンハンの集い(@_@)!ナヴェさんはフンドシで来るんですか?


>>ことしゃん
うそうそ!うそばっかりぃ〜〜!と画面に向かって言っちゃいましたよ(笑)
全然ダメダメですよぉ。写真で独りよがりにごまかした感じ(;^_^A
こういうのって「道を開拓する大変さ」と「早くやっちまったモン勝ち」
とが混在してて・・・どうにもこうにも難しいなぁ。
首飾りは三眼の首飾りとかけてますが、「チョーカー」とかって
言うのもなんかこっぱずかしいのでした(笑)


>>ずんさん
ずんさんナカーマー!(ナカーマーbyことさん)
居るんですね同じ境遇の方って(T-T)
口まで曲がっちゃうんですよ・・・私も。
あの顔は誰にも見られたくないなぁ(笑)

鋼の弟くん・・・私もあれ、そう思いました。

  • ニノ
  • 2010/10/03 12:05 AM

「立ち止まるな30代」に、ダンナと大笑いしてしまいました。
いやあ、必死で立ち止まっておりますよ。
ワタシもハンバーグ大好きです。
最近、俵形のハンバーグを真っ二つに切って
「ご自分でお好みに焼いて下さい」というお店がありますが、
アレはダメです。
しっかり出来上がった状態で出して欲しいものです・・・。

ご実家のももたろう@アイルーちゃんは、賢そうな顔していますね。
我が家のオトモと大違いだ。

  • icopico
  • 2010/10/03 10:36 PM

>>icopicoさん
まぁ!ご夫婦で・・・ありがとうございます(*^_^*) 仲良しですねぇ。
立ち止まりたいなぁ、ほんと。
このままでは「四十にして惑わず」って状態にはなれそうもないです(笑)
うちの地元だけで広がってるお店は、「中身が赤い程度がおすすめですが、
焼き加減はどうなさいますか?」的なことを言われます。
初めて来た人は「じゃ、じゃぁ、それで。」ってなりますw
icopicoさんちのオトモちゃんはカワイイ〜です。是非「0655」に出してください。
今度、ももたろう@アイルーのぶちゃいく顔写真載せますね〜。

  • ニノ
  • 2010/10/04 9:50 AM

相変わらずニノさんは何でも丁寧で素晴らしい★
私も最近ことさんと刺し違えて?バトンをグッサリ頂いてしまったのですが…
華麗にスルーしかけていて焦ってますヽ(´Д`;)ノ
ニノさんのように丁寧にはいきませんが、多少は丁寧に答えたいものです…orz


>>OWLさん
難しかったので、じっくり考えてしまいました。
バトンってブログのネタに尽きたりするとやる場合も多いんでしょうが
お互い「ネタが尽きる」ってことはなさそうですね(;^_^A
楽しみにしております♪

  • ニノ
  • 2010/10/07 12:50 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--