タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ボウガン部であり、失敗談であり・・・(;^_^A

前回の記事の某月某日の翌日(笑)
一人で街へ出て昨日と同じドスジャギィ君の狩猟に行っておりました。
復習というか・・・火炎弾をなるべく有効に使えるようにと思いまして。

 ジャギィまみれ

エリア1に調子に乗ったピンクとかげがぴょんこぴょんこ出てきて
回転タックルを食らわしてきます(・_・;)
照準をあわせてるのにシッポでビタンとされると、もうもうもう・・・「アンタたち、ばかなのっ?!」って
散弾に詰め替えて、仕返しをしたくなったりもするんですが・・・(笑)

このおひとりさまクエも大した結果は残せなかったことでしょうが・・・覚えてませんw

そんな中、酒場から声が聞こえてきました。前日もご一緒したピースさんでした。

「練習してるんですねー。」

返事をして、とりあえずこのクエを片付けて酒場に戻りました。


二人で採取クエに行くことになり、ピースさんが使ってるボウガンのセットを複数
教えて頂いたり(連射のときはこれを使ってるよ〜とか…)

見学

実際にピースさんの貴重な弾を撃って頂いて
これが拡散弾で、こうなるのが徹甲榴弾だよーとかも教えてもらいました。
(↑持ってるボウガンでは撃てないのに、弾を持って来てしまった私。しゃがんで見学です。)

まだまだ知らない世界が広がっているんだ!と思った初心者でした。

そして、「ガンによってホントに音が違うんですねぇ。」ということで
横にならんで交互に撃って、音を楽しんだりして遊んでいたんですが

ぴーす先生

この時、なんか知らないけど簡易じゃないほうの照準が出てしまったので
(私は簡易照準を使ってます。)
解除しようとしたら、近接攻撃(ボウガンで殴る)を繰り出し
親切なピースさんを後ろからがっつりと殴ってしまったのでしたΣ(゚д゚lll) !

私のヒトデナシっ!!!

確かピースさん「私もよくやりますよ。」とか言ってくれたんですが
ピースさんは、きっと人は殴らないと思います(笑)

おかげさまで、あの時のピースさんのボウガンセットの写真を引っ張り出しては
ボウガンを作ってみたりしております。
だらーっと遊んでるので…そんなに進んでませんけど(;^_^A


ピースさん、この日もありがとうございました〜!


JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)


スポンサーサイト

 


comment

いつでも〜殴って下さい><v

焦らず、自分に合ったガンを作ってね♪
ガンが出来ても〜癖の有るガンだと
防具も考えなくちゃいけないけどw
考えて作ってる時が、楽しいかもw

頑張って下さいね♪

  • Peace
  • 2010/09/29 2:39 PM


>>Peaceさん
ありがとうございます〜。いつでも殴ってって…(;´▽`A
そうですよね。癖のあるガンとかちょっとずつ味わってるところで
とりあえず、なんでも撃ってみないとわからないので…
どんどんできちゃいそうですよね(笑)
防具もガンナー用を増やさないと〜♪(*^_^*)

  • ニノ
  • 2010/09/30 3:22 PM

 どうもこんばんは。

 記事の中の某月某日がいつであるかにもよりそうですが、今はもうボウガンには慣れられたのでしょうか。
 街でご一緒させて頂く時がありましたら、ボウガン縛りで行ったりもしてみたいものです。

 そういえば、以前お見せした装備は作ってみましたか?
 アレは凄く、いや多分役に立つと思うのでぜひどうぞ(笑)

 失敗はなくなるものじゃない(誰でも)と思うので、失敗しても皆が楽しめたならそれで良いんです(笑)
 それではまたです。

  • Aurora
  • 2010/09/30 9:21 PM


>>Auroraさん
某月某日は結構前の話ではありますが・・・ガンナーとしては
進歩しておりません(笑)まだレイアぐらいまでしか(T-T)
そして最近wiiの電源を入れてません(>_<)
そうそう、教えて頂いた装備まだ作ってないので(;^_^A
トライを再開したら作ってみようと思ってました。
優しいお言葉ありがとうございます。

  • ニノ
  • 2010/10/01 1:33 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--