タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


アマチュアボウガン部 その01「モガの森編 序章」

相当遅れましたが、アマチュアボウガン部のことを書いていきます。


トライのWikiのボウガンのところをみてみると・・・

 「覚えなければならない事が剣士よりも多い。
 それなりに知識が必要となる。」

の文字があり、それだけでも自信をなくしそうなんですが「アマチュア」って最初に言ってる
ことですし・・・頑張ります(笑)


片手間でガンナーも、ということで装備はしっかり上位ではありますが
ハンターとしては1年前と同じ駆け出しの状態。

村長の言葉も今の状態で改めて聞くと、スっと入ってきます。



村長

村長が弱点について話してくれました。


村長のお言葉

村長のお言葉


村長のお言葉

村長のお言葉

ほんと、そうですね。流石だ、村長!


村長のお言葉

村長のお言葉

村長、ありがとうございます!!出来ればクエストご一緒していただけませんか、村長!!

・・・ガンナー装備じゃない時なのが残念w



JUGEMテーマ:モンスターハンター3


スポンサーサイト

 


comment

「わしゃ〜、狩りには絶対に行かん!」と言ってそうな
村長の背中が大きく見えます。

村長の話は思いっきりよそ見して
聞いていなかったので、今さらですがちゃんと聞こうと思いました(>_<)

  • icopico
  • 2010/09/06 8:23 AM

MH3の村長は存在感あると思います★
私もAnemoneでベリオ様と戦いに行く前教えを請いました( ̄∀ ̄)

すごく日記のネタにしやすいんですよね、位置とか絵面的にw

思いっきり、村人たちの話をすっとばしてましたorz
そんな大事なことを仰ってたんですね〜
ほんとハンター道は険しいです><
自分の満足いく狩りってなかなか…。


>>icopicoさん
確かになんか「ハンターは引退した身だ。」とか言って
断られそうですよね。
もう〜そういうつれないところが好き〜。←妄想です。
そうそう、icopicoさんもちょっと前にブログに書かれてましたけど
なかなかいいこと言うんですよね。村長さん(o^ー^o)


>>OWLさん
そうですね〜。
フロンティアには村みたいな場所がなくて、村長みたいな「大きな存在」が
ないので、そこが寂しい感じがします。ま、見てるだけですけど。
トライの故郷(村)は、かけがえのないものだったんだなぁ〜なんてw
この場所(桟橋)、いいんですよね。見当たらないとここに居るので
ゆっくり話が聞ける気がして、よく探しに来ます(笑)


>>ずんさん
そうなんですよね〜。
始めた頃は、クエストをとにかく進めようと焦る余りすっ飛ばしてました。
こんな大事なことを言ってくれてたのに・・・(笑)
「自分の満足いく狩り」・・・今日も死ななかった♪とかじゃ
ダメですね。もっと明確な目標を持たないと・・・orz

  • ニノ
  • 2010/09/07 11:30 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--