タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


「+」押しちゃいなよw

どうもどうも、ニノです。

前回の記事へいただいたみなさんのコメントから・・・

アイテムボックスの装備やお守りを「+」は使わずに
自分仕様に並べ替えてる人が圧倒的に多い。

という事実(…と、ついでにみなさんの血液型)が発覚して、戸惑いを隠しきれません(笑)
珍しい人種だと思って記事にしたのになぁ(^^;)

フロンティアは新しいイベントが始まって大にぎわいのようですね。
うちもダンナさんがムキになってやってます。

今日は短いですが、このくらいでw

Wiiからの更新でした〜m(_ _)m




スポンサーサイト

 


comment

+押さないと気がすまないB型です><
ちなみにヨメはO型で、うまくいってますです^^
みなさんのお宅をまわって+をおしまくりたいですねぇ、ふふふw
フロンティアのイベントに生活のリズムをかなり狂わされてますし、
その上12月1日発売が決まった例のゲームをアドパでやるために
PS3貯金を始めるか悩み中だったりします。
めぜたぽるての皆様の今後の動向、きになるところですねぇ

  • Tomozo
  • 2010/09/03 7:37 AM

いやぁぁぁぁ(><)
【+】だけは押さないでぇぇぇぇ(笑)
ね??チーズケーキあげるから、私のだけは押さないで〜(´ω`;)ノ

 結構押してます、普段から(笑)
 ただやはり、お守りはいくらか分けた方が扱い易そうです。
 しかし、装備品BOXの中身が多すぎるので要らない物を売ることから始めなければ(笑)

 あ、それと随分前の話ですが、記事掲載ありがとうでした。

  • Aurora
  • 2010/09/03 12:59 PM

[+]押しちゃったキラです(笑)
今まさに、元に戻そうと奮闘中なのですが。。。
以前につくった下位防具・・(使うあてなし)があるわ、あるわww
売ろうかどうか迷ってます。たぶん・・タンスのこやしに逆もどり(−−〆)
お守りも絶対使わないであろうものが、ひ〜・ふ〜・み〜・・・・・(-_-;)
捨てられない、売り飛ばせないっ♪かっぱえびせん♪♪ じゃなくって、
タンスのこやしっ♪♪WW

おそまつです<(_ _)> 「土下座しちゃい隊1号」Wでした。。

※コメントの返しが遅くなりましてすみませんm(_ _)m


>>Tomozoさん
さすがは仲良しご夫婦ですねぇ〜。
TomozoさんのB型なんとなく納得です。あ、悪い意味はありませんよ(笑)
フロンティアの方はホント忙しそうですねw
12/1、思ったより早いので(クリスマスに当ててくるもんだとばかり…)
まだ信じられません。
アドパで…ていうその辺のしくみが実はまだよく分かってませんが(;´▽`A
貯金しなくちゃですかね。そしたらまたみんなで出来ますかね…?


>>ずんさん
はい。チーズケーキくれるんなら、ずんさんのは押しません♪
そだ、ずんさんのブログにもアイテムボックスの写真載ってましたね。
見るとやっぱり押したくなっちゃうかも〜w


>>Auroraさん
要らないものを売る・・・私もやらないと(笑)!
あ、いえいえ駆け抜けた中の1枚ですが(;´▽`A
失礼いたしました・・・w


>>キラ@土下座しちゃい隊1号さん
二度目のその作業をするキラさんはすごいです。尊敬〜(笑)
下位装備…思い入れがあるので、なんかなくなっちゃうのもなぁ…
と、手付かずになってます=タンスのこやしです。
お守りを売る判断も、正直なハナシ面倒ですwww
でも、お金が貯まるからやった方がいいですよね(*^_^*)

  • ニノ
  • 2010/09/04 8:51 PM

Tomozo大師匠と同じく、皆様のBOXを見ると「+」押したい気持ちがふつふつと…w
以前は自分やってたんですけどね( ̄∀ ̄)

ことさんやずんさんの目の前で「+」押して保存せずに戻して「なんちゃって〜♪( ̄▽ ̄)ムフフフ」ってやってみたいです♪←黒OWL


>>黒OWLさんw
そういう意味でも大師匠達(TomozoさんとOWLさん)に
付いて行きます!!(笑)

ことさんが喜びそうな発言ですねぇ〜。

  • ニノ
  • 2010/09/07 11:11 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--