タイトル
2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


1週間(以上)のごぶさたです。

蓮まつり


気づいたら1週間以上もあいてたんですね。
写真は悪天候で遅れに遅れた蓮&そば。
・・・写ってないですけど、蓮のつぼみって美味しそうですよね(笑)

お知らせする間もなく(忘れてましたw)20日で課金切れでした(;´▽`A
3ヶ月って早い!

そのまますぐ課金するつもりもあったのですが、結局せず・・・。
「これは何日かブログに専念するチャンス!?」と思ったのにそちらもせず・・・。
お菓子を作ったり、ジンジャーシロップを作ったり、あ。仕事したり・・・(笑)
そんな日々をうっかり過ごしておりました。

このままではイカンっ!

ということで、プリペイドカードも買ったし、そろそろ街へ繰り出そうと計画中です。


スポンサーサイト

 


comment

う、う、う、美しすぎる・・((( ;゚Д゚)))

蓮バカ(好きすぎてバカってことねw)のAyuigo家・・・この写真をみて
嫁イゴ「・・・いいね!」
やはり写真の腕がいい!
うしろをぼかしてるとことか・・・
はやり一眼レフか・・・orz

Ayuigoはほっこり微笑ました(*^_^*)(ジンジャーシロップって手作りジンジャエールつくるの?w)

  • Ayuigo
  • 2010/08/24 8:25 PM

ご無沙汰しております(^_^)
初めて会ってフレ登録してから、
お会いできていない不具合(´・ω・`)
最近トライもやってますので、機会があれば、またお願いします!それと、今日フロンティアでAyuigoさんに初めてお会いして、クエに連れてってもらいました。
のりねこバッタおいしいです(^q^)

  • Serqh
  • 2010/08/24 9:40 PM

ニノ家からおみそ汁の冷めない距離へ引っ越そうかしら…
蓮にそばに写真にお菓子に…(///∀///)ウットリ

不思議なんだけど、
忙しい時ほどいろんなことに手が回ってるという…

蓮、綺麗です(*^_^*)
漠然と見るより写真の方が綺麗かもですね♪

さて、ニノさんちまでお菓子をご馳走になりにいく時間ですね。
今から出発します!(嘘)

  • こと
  • 2010/08/25 12:05 PM

ハスの花は上からしか見たこと無かったので、
下からのアングルは面白いなぁ〜と感動しました。
下から透けて見えるほんのりピンク色がキレイですね。
右上の写真のハスの花の上に、座禅したお釈迦様を
乗せてみたい・・・w

で、ニノさんちのおやつの時間は何時ですかー?(*´ェ`*)


>>Ayuigoさん
えへへ〜(;´▽`A ありがとうございます。奥様まで…嬉しいです。
池とか沼を想像して行ったら、お寺の敷地内のコンクリに大きな鉢
(かめ?)が沢山並んでいて、そこから蓮が生えてました(笑)
だから上からの写真があんまり微妙だったのです。
一眼で撮ると上手くなったかも?と勘違いが出来ますよw
さらにレンズをいろいろ試すとハマって行きます。
レンズ沼(底なし沼です)というらしいです。

ジンジャーシロップは、大正解です!ソーダ割りにしています。
チャイもいいですけどね(o^ー^o)


>>Serphさん
お久しぶりです。トライもされてるんですね。活動的ですね(笑)
課金したので、お会いしましょう〜。
おぉ〜Ayuigoさんに会われたのですね。そういうの聞くと
私もウレシイです(*^_^*)
みんなどんどんつながっていきますね。


>>ずん先輩
ずんさんはスーパーかぁちゃんですよ。魚もさばけるしね(笑)
尊敬します。私のほうがずん家の近所に引っ越します!
お子さんが居てゲームもブログもやってる方、すごいなぁと思います。
忙しいとやりたいことがハッキリして「よし!今しかない!」って
行動に移せる瞬発力もあるんですよ、きっと。
・・・私、ないなぁ(;´▽`A


>>ことさん
昨日はたくさんしゃべって(3〜4行びっちり私とかw)
すみませんでした(笑)…たまってたのかな・・・(;^_^A 楽しかったです。

写真で撮ると、写ってほしくないものは(電線とか)排除するので
そういう意味ではそうかもしれませんね。

まぁ!是非いらしてくださいな。…掃除しなきゃ(笑)
お菓子はカヌレを作ったのです〜。硬かったけど(>_<)


>>icopicoさん
下からのアングルは、カッパ目線w?と思いながら撮影しました(笑)
カメラ覗かずに・・・。たまたま後ろにお寺の鐘の暗がりが入って
あんな感じになりました(@_@)

釈迦様、蓮の花みたいのに座ってますよね。連座っていうんですね。

おやつの時間は10:00と15:00ですよ〜←職人さん風(笑)

  • ニノ
  • 2010/08/25 11:43 PM

前回といい今回といい、ニノさんあなたはプロカメラマン?
写真集いけますよお〜これは(^^♪

また8/25は遅くからお邪魔してお世話になりました<(_ _)>
(名前検索・・momo.momo..momo.. .......多すぎて特定不可能WW(T_T)
名前にカリスマ性が見えます、見えますW

ことさんのハンマーぶっ飛ばしプレイにお付き合い頂きありがとうでした。
(特別どMではないので、誤解しないでね。)

今回の事をUPしたいとおもいますので、ご了承ください。。
ではまた、暇つぶしにでも「キラ」と、ご指名下さいね(*^_^*)




>>キラさん
いやぁ、もう上手な人はいくらでも居らっしゃいますよぉ。
でも、ありがとうございます。

「momo」ありふれた名前を付けてよかったです(?)

先日はキラさん、吹っ飛ばされたかったのですね(笑)
私はM体質なので、いつでもお付き合いしますよ〜w

記事楽しみにしておりますので〜♪
改めまして、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ニノ
  • 2010/08/27 5:35 PM

遅コメ失礼します(汗)

なんと美しいアングル、そして文字とのマッチング…!
これがあるからニノさんのblogには勝てないと思う私です★

画質も鮮明で蓮の美しさそのまんまですねヽ(´Д`;)ノ


>>OWLさん
いやぁ〜、もう最初からOWLさんのblogに勝ったことは一度も無い
ですからね。敵いませんよ。そもそも、敵うとか敵わないとか…
そういう問題じゃありませんよ(笑)神様みたいなもんですから。

花はよく下から撮るんです〜wバックを青空とかで(o^ー^o)

  • ニノ
  • 2010/09/02 12:05 AM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--