タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


越すに越されぬ?夏★2010

すっかり夏バテハンターのニノです。

水面に映る。

夜の砂原に涼みにきました。

キャンプを出てすぐ(1番)の右側の景色。
夜バージョンも月明かりが映ってキレイなのですが・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


砂原の夜

流れ星が水面に映るんですね〜。


メゼポルタの流れ星はゆっくりしてますが、トライのはその3倍の早さです。
でも赤い彗星ではありませんw (発言に責任が持てません。)

・・・とにかく、メゼポルタの流れ星なら余裕で3回願い事が唱えられそうです。
トライでは、↓ の願い事さえ無理かも。


流れ星

ハンターとしての現在の願い事は「金・金・金!」かな(笑)

チャチャは「肉・肉・肉!」だな。

- - - - - - - - -

先週の金曜日まではロックラックで遊んでましたが、翌日から
肩こり+冷房病=頭痛&吐き気→夏バテ?な感じで、週末は寝込み
月曜はとりあえず、ブログを書き・・・。

昨日の火曜日!もう朝からロックラック入りを楽しみにしてましたが
村でちょろょろと支度をして、さあ街へ!と思う前に
ものすごい睡魔に襲われ村のマイルームで寝落ちしてました。

街ではまだ寝落ちはないんですが、村では頻発してます。
装備のマイセットが上書きされて、えらいこといなってたり・・・。


お疲れ気味です・・・。
今年の夏は越せるんだろうか・・・。いえいえ!越しますよ、夏・2010!
越せなかろうがなんだろうが、じっと夏が過ぎ行くのを待つしか術がないですからね(笑)
どうせなら元気に楽しんで夏を乗り切りたいものです♪

そして今日は。
明日、両家母と「ハスの花を見に&そばの旅」へ行くので夜更かしが出来ないという・・・(T-T)
ハスの花は早朝に咲いて午前中でしぼんでしまうのです・・・。
ま、天気次第なのですがね。






スポンサーサイト

 


comment

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

夏バテつらいですよね〜
ハスの花とそばで癒されてください♪

夜の砂原もいいですね!
ハンターとしての願い事は「コイン・コイン・コイン!」です(^^;)

  • denim
  • 2010/08/12 11:37 AM

夜の砂漠で涼んでると風邪引きますよ〜w
もしくはリノプ〜に吹っ飛ばされるのでご注意を。

お盆の時期のハスの花、キレイですね〜。
まさに「蓮は泥より出でて泥に染まらず」

ハスの花→Lotus flower→アルアロタス を連想するワタシは
もうダメですね(´;ω;`)ウウ・・・

↑ぉぉぉ!そうだったのかぁ!
アルアタロスはハンマーの割に繊細な外見ですよね♪

そしてしっかりと違和感なくガンをかついでいるニノさんが♪

あまり無理をなさらずに〜

  • jun
  • 2010/08/12 3:46 PM

私もicopicoさんと同じく『アルアロタス』を思い浮かべてしまいましたorz

私達の蓮はいつでも美しく咲き誇っていますよ♪
花芯が光ってとても綺麗です。
振り回すと「ヒュンヒュン」とメカちっくな音がしたり、溜ると棘が飛び出したりしますがw

無理せずゆっくりして、夏バテを解消して下さいね。


>>denimさん
ありがとうございます。
ん?もう残暑??こちらこそ、お見舞い申し上げます〜。
ハスとそばは延期になりました(;^_^A
denimさんのところへ行くといつも「ブログに載せていいか」を聞き忘れて
お世話になったのに放置になっちゃってます(;^_^Aすみません。
ぜひメゼたポルてにも来てくださいね。
コインねぇ〜。ほんと欲しいのは出ないですね。


>>ヒップ少佐…でいくんですかw?
夏バテ+風邪は避けたいですね(>_<)
オヨメさんブログが読めてウレシイです。
…どうやったら中佐に昇格するんですかね(笑)


>>icopicoさん
「蓮は泥より出でて泥に染まらず」
どんなに劣悪であったり、過酷であったりする環境にあっても
周りの悪い影響をうけず清く生きる・・・ステキだ。
全然ダメじゃないですよ、見た目も名前もまさに、ハスの花ですよねw
アルアロタス、私も作りたくなりました。


>>junさん
殴ったら花びら落ちちゃいそうですよね(笑)
お気遣いありがとうございます〜。
気軽にガンを担いで砂原の採取ツアーへ行っちゃいましたが
ボルボロスと出会ってさぁ大変!
焦ってクエストリタイアするへたれっぷり。
キャンプへ戻ってチケット納品すればよかったのに…(;^_^A


>>ことさん
ことさんもありがとうございますm(_ _)m

ことさんがアルアロタスを間近で使ってるのを見て
あの音や棘が出るのを知りました。
あれで興味津々で、ハンマー作るならコレかなぁって
思いましたよw

  • ニノ
  • 2010/08/12 7:27 PM

昨日はアマチュアボウガン部、お疲れ様でした★
私の腕では上手く見せようとしてもすぐ馬脚を現してしまうのがお分かり頂けたかとヽ(´Д`;)ノ

ニノさんにはちゃんとした師匠を紹介しますので!(・・´)

砂漠の湖、お気に入りですね?( ̄∀ ̄)
お疲れの出ないよう、ご自愛しつつ夏を楽しんで下さい♪

てか、ヌンチャク先生のコメントが素晴らし過ぎるヽ(´Д`;)ノ
今流行りの?アナログメモツールに書かねば!

同じく、頭痛と吐き気に悩まされてるAyuigoです。
いい景色ですね〜
ほんとにトライは細部までこだわってますよね!

そそ!今年はまだ間に合うかわかりませんが、昨年までは毎年「「蓮」見に行ってましたよ!
最高に美しい花ですよね(*^_^*)

Ayuigo家は「蓮バカ」と言われるほど?蓮好きなのです(≧▽≦)ゞ

  • Ayuigo
  • 2010/08/13 10:29 PM


>>OWL師匠
おとといも昨日もありがとうございました。
いやもう、OWLさん的には納得いかない狩りだったのかもしれませんが
以前から凄腕なのは承知しておりますので(笑)!
今後ともご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

ヌンチャク先生の…ホントですね。
まさかトライをやっててこんなステキな言葉に出会えるとは(笑)!


>>Ayuigoさん
あら〜、大丈夫ですか?
健康な体あってのゲームですので
くれぐれもお大事に。

蓮がお好きだとは〜♪
前のブログも蓮の花のデザインでしたよね。
あれでしばらくAyuigoさんを女性だと思っておりました(;´▽`A

  • ニノ
  • 2010/08/14 5:39 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--